2022/03/30 07:48

こんにちわ!

Total Beauty Salon luise, オーナーのSawakoです。


みなさんの中にもハーブピーリングはご存知の方はいらっしゃるかと思います。

世間一般で言われるハーブピーリングは、痛みを伴い、皮が剥け、ダウンタイムを必要とするので、確かに綺麗になりますがメイクもできないし、綺麗に皮が剥けるまで待たなければなりません。

それに比べREVIハーブピーリングは、剥けない!痛くない!ダウンタイムなしっ✨しかも日本人の肌に合うよう作られていますし、酷いニキビ肌の方やアトピーで長年お悩みの方にも施術を受けていただけます✨

すぐにでもメイクできちゃいます。(ハーブやった日はメイクしたくないけど笑)


10年前の若かったお肌より、42歳の今のお肌の方が断然いいっ!!


お肌を育てるREVI✨若化を叶えるREVI✨

ぜひお試しください!!